スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのチェンマイへの旅に出ます!

   大分ご無沙汰しています。自然を紹介するこのブログですが、真冬のために見るべき植物の様子を写した写真などのブログのネタがありませんので、ご無沙汰になっているわけです。

  明日から、8日間、タイの国のチェンマイに旅に出ます。長兄夫婦が長期滞在しており、とても良いところだから遊びにおいで! と言われて出かけることになりました。東南アジアの国は初めてですので、とても興味があります。日本は寒波に覆われていますが、兄たちの話では初夏の気候だといいますので、暖かいところでのんびりと観光してこようと思います。その旅の様子は、このブログに載せてみたいと思っています。

  ゆくまでにいろいろのことがありました。タイのバンコクの政治的な騒乱があり、昨日、旅行社から連絡があり、バンコクで宿泊するホテルの前でデモ隊の活動があって道路が通れないことになり、バンコク滞在はやめることにし、直接チェンマイに行くことになりました。バンコクやアユタヤにも行きたかったのですが、すべて取りやめです。いろいろのことが起こるのですね。 

  というわけで、このブログもまだしばらくお休みが続きます。帰ってきたら、チェンマイの旅の報告をします。楽しみにしていてください。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

coppice(雑木林)

森楽、flutevioline

Author:森楽、flutevioline
退職後、都会生活ばかりだったボクにとって田舎の自然豊かな里山の生活は、新しい発見の連続で楽しい! 自然の写真が満載です! また、こんな老い生き方があることを示したみたい!

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。